12.31.2011

♬A Happy New Year by 松任谷由実 [season's greetings #16]

2011年最後のピックアップです。

 ユーミン12枚目のアルバム「昨晩お会いしましょう」(1981)のラストに収録されていたピアノのリフが印象的な名曲でしたね。イギリスのデザイン集団「ヒプノシス」が手がけたユーミンの後ろ姿をフィーチャーしたジャケットも好きでしたし、楽曲の方も名曲揃いで愛聴盤です。この曲のように平穏に行く年来る年を過ごしたいといつも思います。


 今年このブログを訪れていただいた皆様ありがとうございました。また来年も引き続きよろしくお願いいたします。皆様にとってよい年を迎えられることを願いましてこの曲をお届けします。

♬A Happy New Year  松任谷由実

松任谷由実 昨晩お会いしましょう(1981)

参加ミュージシャン



人気ブログランキングへ






0 件のコメント: