5.24.2012

♬It Don't Matter by Donavon Frankenreiter

ついこの前まで「寒い寒い」と言ってたんですが、ここのところ日中なんかは、クールビズでも暑いくらいで、年々春と秋が短く感じる今日この頃ですね。
で、暑くなってくると僕はサーフロックなんかも聴きたくなる訳で,今回はドノヴァン・フランケンレイターの♬It Don't Matterでも聴いてみましょう!

♬It Don't Matter  Donavon Frankenreiter

彼のデビューアルバム「Donavon Frankenreiter」(2004)に収録の人気ナンバーですね。
Donavon Frankenreiter (2004)

今でもライヴのオープニングナンバーで演ってるんじゃないですかね?プロサーファーという事もあってか、サーフロックにカテゴライズされる事が多い彼ですが、音楽的にも年々進化しており、本格ロックアルバムとして楽しめる作品をリリースしていますね。
ちょうど先日5枚目のアルバム「Start Livin'」が完成、新作を引っさげて来日中でしたね。(新作はまだチェック出来てませんがまたレビューいたします。)

1. It Don't Matter
2. Free
3. On My Mind
4. Our Love
5. What'cha Know About
6. Butterfly
7. Bend In The Road
8. Day Dreame
9. Make You Mine
10. Call Me Papa
11. Heading Home
12. So Far Away
13. Swing On Down

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: